
--------(--)


Buso('u'.jp

2011-03-21(Mon)
Buso('u'.jpの紹介をじゃじゃーんとしてっちゃうよ♥

*えれながBuso('u'.jpに入った理由*

たまたまクラン探しをしていたえれなは女の子クランに興味をもってはいったのが始まり!!!
身内大会やらMCTとか色々経験させてもらったりととっても楽しかった。
んでんで身内のクランに戻ったんだけどね、そのうち過疎っておもしろくなくなったりガチでやるとかくそだいちゃんが言い出したからえれなは本家に入れてください!っとみるくちゃんに頼んで入らしてもらったのがきっかけですσ´Å`o)
それでも初めのころは人数が多くって多くって誰がだれだか把握できていませんでしたw
でもやさしい本家の方々がいたからなんとか打ち解けれたしマスターがかまってくれなければえれなは打ち解けれていなかったとおもいます!
それにしてもこんなへたくそをよくおいてくれてマスターにまでさせて頂けていることに感謝しております。゚(p´Д`q)゚。
それもマスターのおかげです!! 
だからもっと強くなるために頑張って勉強しますd(´・ω・`)


Buso('u'.Jp Member


WoЙ('d'p.Jp Master

Buso('u'.jpのクランマスターはとっても尊敬できるお方!!
マスターとしても人間としてもうらやましいわ~w
えれなが本家に入ったときはおっぱおとかあおられてたけどw
そんな思いでもありつつマスターは笑いの神でした(P∀`q)w

Tak('u'p.Jp

たくは本家に入ったころに出会いましたw
最初はあんまり仲良くなかったけどたくにあおられるようになってからはちょう仲良し兄弟w
とにかくえれなの奴隷・・・・弟ですWWWWWWWWW
そんなたくは子供のくせにいっちょまえにえれなの相談によく乗ってくれます。
だからそんなたくを信用してます♥
大好きなんだからねぇ♥
たくみたいにうまくなるのがえれなの目標です!!

P1ayer


P1ayerことのっちはとってもイケメン♪
イケメンボイスでとってもやさしい人☆
そして素敵なSRです!!!!

Vol('g'p.Jp

ボルガとはあんまり話さないけどMRかわからないけどARもSRもとってもうまいです!!!
これからはどんどん話してほしいです♪

Mel('m'p.Jp

めるみはただのあほ☆
でもSRはイケメン!!!そこだけはみとめてやろうかなw
そして変態です!!!!
実はちょっとやさしい一面とねこかぶりな一面ももっているめるみですw

Yun('x'p.Jp

ありさはえれなのかわいい妹♥
いじめたやつはゆるさねーんだから!!!!
それにしてもSRはとてもお上手えれなも見習いたいとおもうわ~(*´∇`*)

Cassis.Jp

かしす=たこ 以上!w
うそ♥
たこはねとってもいい子でえれなの相談にもちゃんと乗ってくれる子
そしていつも笑わしてくれるそんな素敵なかしすけです(P∀`q)

Bksk

びく=でぶ
(*'(OO)'*)ブヒ
えれなをよ~く!!!あおってくれる彼^^
そんな彼えれなの話をよくきいてくれますw
なんだかんだでやさしいからだいすきよ~びくこちゃん♥

しねWWWWWWW

Jun

えれなとなんだかんだで2年くらいの付き合いがありそうw
えれながSA初めたころに初めてのクランにきたのがJun。
そのころのJunはちょっととげとげしかったのを覚えてるw
でもね~なんだか最近やけに仲がいいのよねー!
そしてえれんが遊びにおいでっていってたから居座って仲良くなってるから嬉しいっす!



今日は紹介はここまで~(P∀`q)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺優しいしイケメンだしちょっと変態っていういい感じに
すばらしい男じゃね?

エレナ今度デートしよか
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
