スポンサーサイト

--------(--)


半休いえあ~!(∩∀`*)

2011-03-24(Thu)
にゃはああああああああああん♥
半休きたぁ(∩∀`*)

ちょう嬉しいこの休み!!!
でもねでもねえれな仕事たまって死に掛けてたの最近。
だからかクラスのことなんてまったくわからんことになっててひとりで焦ってたW

けど色んな人にお手伝いをしてもらってすっきり今日の仕事おわらせました♪

これも主任のおかげでっせ☆
そして相方の危機(´-ω-`)

これってえれなのことかってくらいに愚痴をきいてきましたw
えれなが相談したから事務長やらが言ったぽ

つか本当ならいうつもりなんかなくってそのまますっぱり今月でやめようとしてただけどさ。
主任にとめられたりでこう思ってるってこととか正直に伝えたんだ・・・
そうしないと続けたらまたつらくなるっておもったからね。゚(p´Д`q)゚。

きっとそれのせいかしらんけどついにいったみたいなんだよねぇil||li(つд-。)il||li

なんか気持ちのいいことじゃないような~いいことのような・・・・
なんか複雑。
それに昨日はそうとう疲れてたのか口に下口唇のう胞がまたできちゃって
しゃべるの辛いし痛かったよね~
でも今日朝にはつぶれてなくなってたw
これはこれでしみてたけどひっかからなくって喋りやすかったわw

なんか最近はぜんぜん乗り気にならなかったけどSAも復活したし!
めるみのお友達二人が本家にきてくれたから早く仲良くなりたいとおもいます☆
ネタもないからちょっと暗めな話をお送りしましたw


ってことでコメ返♥
きょうからは追記にかいていきますぅ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
