スポンサーサイト

--------(--)


やっぴぃ!

2011-04-08(Fri)
ついにきました!!
えれなの理想体重まで@1キロ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

今日の朝鏡を前におなかをながめていたえれなw
あれ・・・・最近ぺったこだなぁ~って関心しててなんとなく今日体重計にのってみたえれなですが!!
まさかの-1キロ落ちてるとは(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?状態で地味に嬉しく喜んでおりました!w

だってさ体重停滞期だったんだよ~
中々落ちてくれないから理想体重までいかないやぁん。゚(p´Д`q)゚。

ちなみにこれで-14キロ1年とちょっとで落としました!
やっぱりここまでくると中々落ちないのが現状だよね~w
どんだけでぶってたのかって?!w

タバコを1年やめたら太ったんですw
だからもう投げやりになって吸ってやったらこれです!!!どや
これもたぶん仕事始めたり色々あったからここまでこれたんだと思うけどね♥

@1キロどうやって落とすか考えないとなぁ~(´・ω・`)
ダイエットはしてないので気楽に頑張ります!!!


さてさて話はかわりまして~

家出中のえれなですが昨日あのあとはCWしたり話したりして寝ました!
やっぱりあきてくると眠気+あたらないAIM発動するのね~(´-ω-`)

そういえばさ!!昨日の地震まぢでやばかった><
神奈川も結構揺れてたけどCassisが心配でTS行って安否確認をしてきましたw
そしたら無事でした!!安心したぜ☆

とりあえず警報がなったときたつくんと話してたからこれ大きいんじゃないって言ってのにさ~
たつくんはぜんぜん平気でSAしてんの(怒`・ω・´)ムキッ
さすがにだんだんと大きくなったからやばいから外出るよ~!ってなった。
でもまぢで震度3?ッて感じの揺れだったからモニターもガタガタ揺れてたよ。
さすがにこの間の大きい地震を思い出した><
そしたらまたこわくなったチキンえれな。゚(p´Д`q)゚。

まぁ大丈夫だと思ってそのあと寝たけどね!w
とりあえずかなりぐっすり寝れてすっきりしております(∩∀`*)


そして今日の予定はカラーをしに美容院いってきます♥
その前にこれからたつくんを起こさないといけないんだけどさ
たつくん起きんのかな・・・・(´・ω・`)
メールで起きてくれるからたぶん起きると思うけど~
起きなかったらおこってやろ~っと(  ゚,_ゝ゚)
それじゃ支度してきます!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

・・・。
たつくんねたおおすぎ

らぶらぶ・・・
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
