スポンサーサイト

--------(--)


ご報告!!

2011-04-11(Mon)
このたびBuso('u'.jpを脱退しました!
マスターとかその辺にしかまだ言ってませんでしたがここでご報告いたします。

一応ね今の現状をよくなるようにえれなは願ってます!
いつか落ち着いたら武装に帰りたいななんてわがままなことを思ってみたりしてますw

だからいつか帰らしてください!
お世話になったマスター かしす ブラック みるくちゃん・・・・
本当にありがとうございました。

そのほか仲良くしてくれたクラメンのみんなお世話になりました。
いっぱい迷惑かけたりしたと思うしとくにGirlsの子達には本当に迷惑かけたとおもってます。
どうしようもないますたーでごめんね(p´I `;*)ウウウウ

紹介してくれた人たちも協力してくれた人も本当にありがとう!!
これからも仲良くしてください。



たまに武装に関してはTSには遊びにいきたいと思ってるからえれなが居たときにはよろしくね☆


さてさてそういうことでPalm.to.the.sunに帰ります!!
当分はここにいるとおもわれますのでこれからもよろしくお願いします!!

助っ人やらクラン遊びにおいでっていうのはいつでも受け付けてるので声をかけてください(∩∀`*)



話は変わりましてえれな理想体重になりましたw
それはね昨日計ったらまた1キロ減ってくれててさ!
まぢで理想体重まで落ちるとは思わなかったw

でもね正直これはたぶん1週間で戻るきがするんだよねw
最近あんまりご飯が食べたいっておもわなくって~休み中は特にねw
平日仕事してるときは普通に食欲出るんだけど不思議と家に居ると食べたいって感じがしないの(´・ω・`)

ただめんどくさいのもあるんだろうけどさ~1食くらいしか食べてないことに気づいたw
まぁ健康的ではないよね~(´-ω-`)

でもいいのやせればこれがどのくらい落ちてくれるか楽しみにしてます!w



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺らは永久不滅のカップル
発展はするが退化はしない
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
