
--------(--)


頭痛p(´⌒`。q)グスン

2010-10-18(Mon)
仕事行ったらしょっぱなから上がりで仕事で16時まで作り物をがんばってたんだけど。
仕事はじめて15分くらいですぐ頭がいたくなりはじめて、さらに意味わからないけど視界の左側下がモヤモヤし始めて気持ち悪くなった(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

こんなことになったのは初めてで正直つらかった><
早退したいくらいだったけど言えずにひたすらがんばって休憩中にドラッグストアーに行って鎮痛剤かった;w;
まぢ痛すぎて最悪だったよp(´⌒`。q)グスン

時間たったころに効きはじめてなんとかラストまで乗越えられたからよかったけど。。。

なんだか今日は頭が重い感じだわん。
SAも結局2戦だけCWしてすぐ落ちたしw
本当はもうちょい居るつもりだったけど今は休めないからちゃんと休むことにしたわ(´・ω・`)

それでは早めにおやすみなさい(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良くなって良かったな^^;
最近体調わりぃ奴羅増えてきたから気ぃつけや~v

こーんちゃんありがとう(´・ω・`)
気をつけるわ><
体調崩しやすい時期だもんねp(´⌒`。q)グスン
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
