スポンサーサイト

--------(--)


ねむいねむいねむい!!!

2011-04-12(Tue)
今日は午睡中に一緒に寝てたえれなですw
最近またお疲れ気味でモチベーションがさがってるためにまぢでやる気が出ない。。。
今すぐやめてしまいたいくらいだるいんだよね(´-ω-`)

さてさて今日は野良だけしてましたw
たぶん2時間くらいしかSAしてません(∩∀`*)
功績バグ使ってる人たちがBANされるって言う話題で最近よく話してるんだけど~
さらされてるのとかみたらはずかしくないのかなって思ったりするよね~

やりたければやればいい話だけどさえれなはできるだけ自分の手で頑張りたいっておもいます♪
さてさてそれで今日は適当にちょっとだけ野良してたらこれがあがりました↓

指令クリア3段階
指令達成!

適当にやってるからかなりゆっくりだけど地道にがんばって行きます♥
だれかさんが一緒に旅団長に一緒になろうっていうから一緒にがんばるんだ!

それにしてもありさやめるみにはまぢで迷惑かけました(p´I `;*)ウウウウ
謝っても誤りきれない(´-ω-`)
とりあえずこれからもえれなを見捨てないでくださいw
なかよくしてね☆よろしく!!

ってことでコメ返♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガオガオー
アビューザー食べるぞー
ガオガオー

あたしはしゅんくん食べるぞガオー

大人。あっちの対応も大人。

俺も喧嘩した・・・自分の中の弱気己と・・・
みんちあくん・・・何をいってるのかな?それじゃあまるで淫(ry
俺が言いたいのは、人生をどう楽しむか、それにつきるね。
やっぱね彼氏と喧嘩ってのは誰でもあるんだよ、多分・・・
その後のケアって大事だよね。どうやってケアするのか・・・体使って(ry
まぁ、あれだ、俺が言いたいのは課金キャラもいいけどやっぱ初期キャラがいいよね一番。かっこいいじゃん・・・なんか・・・
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
