
--------(--)


お買い物壁|ω-o)゚+. ポッ

2010-10-23(Sat)
今日は午後から横浜へお買い物★
まずはコンタクト頼みに行ったら~

「目が傷だらけだね^^」

っていわれましたw
原因は長時間の使用らしいです(´・ω・`)
これがないと見えないんだおキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
藪医者のように見えたのでちゃんといつもいってる病院に行こうとおもいますwwww

マスターにもメガネ進められたしそのうち見に行こうかとおもいます。。。

そのあと、ぶらぶら~っとお買い物BarakでろんT買っったりショーパン買ってきたぜ壁|ω-o)゚+. ポッ
満足です!
早くスカルのろんT着たいなぁ(*´∇`*)
んでんで高校のときのお友達の働くSLYへ行ってきましたよw
相変わらずのテンションで↑少し話してきた!
GIRLSで早く集まりたいなキョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ
今から来月が楽しみです!

それからそれからぶらーり一人旅をして帰宅しましたとさ!w
今日は買い物できてまぢ満足でした(。-`ω´-)
さてさてこれからSAしてきまふ
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そしてコンタクトはネットで買おうね!
エレナ嬢の買い物はまだまだ続くのであった!・・・・
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
