スポンサーサイト

--------(--)


久しぶりの更新!

2011-04-24(Sun)
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

ここ最近のえれなはもっぱらとりぷるたわーにこもっております!w

SR楽しいんだよ~かれるんだよ!!w
このえれなが最近SRで撃てるようになってきたのには驚いてますが爆破はまぢでぬーぶ?
大会が終わったら爆破でSR練習したいとおもいます!
下手だからって怒らないでね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

でもねでもねARまぢで撃ってもまぢで当たらないしどんだけまいてるんだってくらいあらぶるAIM(´-ω-`)
やっぱりSR封印するべきなのかな・・・


-------------功績---------------
MVP4段階達成♥

MVP4.jpg

戦闘指令4段階達成♥

戦闘指令4段階

旅団長になるのと少佐になるのとどっちが早いかな~?w
23ぱー!
ただいま23.4%!!


-----------CW------------
CWは順調にこなし29戦こなしました!
@11戦消費していきます!!

とりあえずKDとかよりこなすこと優先のためかなりの穴だらけ?
本当に一緒にやってくれてる人にはもうしわけないですが・・・・

でもね昨日はHSの調子がよくってよく出てましたw
当たる日だったのかな?とりあえず体調があんまりよくなかったので集中力すぐきれてました><

そしてお呼び出し~からーの眠気から寝ましたw
がっつり寝れて満足したえれなです!!

SSあるだけはっておきます!

4.23 CW34.23 CW24.23 CW14.22 CW44.22 CW5
4.23 CW54.23 CW4

とりあえず大会抽選結果がきになることですがいい経験にしたいなぁ~♪
だからがんばります♥

最近はP!nkの曲をよく聴いてます♪
いくつかはりつけておくよん!

P!nk --So What--


p!nk --Sober--


P!nk --upid Girls--


やっぱりいかちぃけどかわいい(∩∀`*)
強い女性にあこがれちゃいます!!

それにしてもVCつないだまま眠りについた人~!!!
起きてよ~(´-ω-`)

えれなはひまちんだからとりぷるたわーにこもってきます!


コメ返↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
