
--------(--)


ついに!!!!

2011-04-27(Wed)
大尉から少佐になりましたパチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

えれなもついに少佐デビューですw
正直似合わないよねぇ(´-ω-`)


うれしいよぉおおおおおおおおおお!!!
だからほめてください!!!w
このえれながついに少佐になったんだからねw

少佐!

少佐1


プレゼントまってます(∩∀`*)


それにしてもさ大会まであとちょっとだね!
ゆのっちーずは無事に当選しましたぁ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
出るからには頑張ります!っと言いたいところだけどさ当たる気がしない!!

だからまたよく寝てから大会に出たいと思います☆
まぢで睡眠大事!w

この間の身内大会もそれで優勝できたからね!
そう思って寝るわwww


ってことで寝ましゅ♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

少佐か・・・

大会頑張って!
応援してま~す
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
