スポンサーサイト

--------(--)


いえあ!

2011-05-01(Sun)
今日はSAMSTでした!

まさかの2回戦突破しちゃったよ~ん♥
さすが5時間のお昼寝♥
お昼寝通り過ぎてるとか知りませんw

だってさ!!朝4時過ぎに寝て~7時頃愛犬ラッキー様にドアをがんがんと蹴られまして起こされましたから^^


えれなの部屋って響くのか知らないけどかなりでっかい騒音で目が覚めたよねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかたなく起きてから~のPCつけたよね!w

それで初めて朝からまけらんねWWWWWWって感じで気合はいちゃった♥
これを見て!!!
にゃはん#9829;


これ完璧にでぃすられたよね?(*´∇`*)
えれなディスられたって受け取った!
でもさブログに書くのは自由だと思うのね。
だからえれなは気にせずむしろこれのおかげでまけらんねー!!ッて気持ちにさせられたからある意味よかったのかな!!w
まぁ~朝から気分は悪かったよね^^


大会前はゆのが異様に緊張しててえれなまで若干うつったよねw
だからとにかくはげましてみたw
だって気持ちで負けちゃったら負けでしょ?

それにえれなは集中したいから夜あわせてからは野良とかせずに音楽聞いたりしてた!
えれなって集中力が短いからだめなんだよね~だから集中だけはしたいと思ってかなり自分なりに調整してたw

そして!!!
21時より試合開始!


1回戦目 VS【四季折々】 WIN!!
SAMST.jpg

こことは前日もCWでお手合わせさせていただいてたのですが、前日より当たってたから穴にはならなかったかなw
むしろ勝てたからすっきり!!!
AIM負けしたかしら?♥

2回戦目 VS N.DriE WIN!!

SAMST1.jpg

とりあえず勝てるなんて思ってなかったこの試合覚醒しておかしくなったぱむちょw
もう笑いが止まらない試合だったことしか覚えてない!!w
とにかくえれな笑ってたw

でもそんなお笑いをかましながら勝っちゃうところがいけめんだね!w
とにかく楽しかったからDKってことは気にしなかった!
後思ったのは楽しい雰囲気って大切なのかなって思った~!!!

ゆのに動画もらったから載せておきます!!








ここでメンツ紹介でもちゃんとしておきます!

ゆのっちーず!

ゆの様♥ えれなと同じサバサがーるでこんなえれなを誘ってくれた神様です♥大好きだう!
かみやん♥ ゆののイケメンだんな様! AIMもいけめんでし!
Allen.R♥ すてきなSRです!かれもイケメンAIMです!!!
ぱむぅ♥ ぱむぅはおちゃめでおもしろかわいいやつです!それでも彼はやります!w

ゆのにはこんなぬーぶえれなを誘ってくれてありがとう。゚(p´Д`q)゚。
誘ってくれたゆのにまぢで感謝!
そしてここまで頑張ってくれたメンツに感謝してますd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



そして明日は3回戦目ということで準々決勝ってやつですね!!
対戦相手はMarsだそうです・・・・
えれな穴確定してました*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

ってことで明日も昼寝して頑張ります!!!!
お昼寝5時間睡眠よゆう!w


そして神様安室さまのアルバムが解禁されまちた♥
もうかわゆ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

このPVだいすきだから貼っておきます!


かわいいすぐるうう♥

↓コメ返

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
