スポンサーサイト

--------(--)


SAMST 結果!

2011-05-03(Tue)
昨日って言っても一昨日か!!
一昨日になりますがSAMST 準々決勝でした!

19時から集まるって言ってたから18時まで1時間だけ昼寝してゆのに言われてた空爆をもう一回確認して~野良でDRやこちと行ってまた練習して調整したえれな!
でもねでもね・・・がつく方がですね~19時すぎてもこなかったわけですよ(´-ω-`)

たしか19時くらいまで仕事って言ってたよねぇ~って話をしてたんんだけどさ!
5分前になっても現れず・・・・・


これって終わった?!みたいになってたらゆののIRCがなったそうですw
そしたらねぇこれだよこれ!!!!

寝てたそうですwwwww
お~い!!!ぱむ^^えれな努力したんだぞぉ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
って感じだったけど~とりあえず来たから安心したわw
それでなんとか試合に間に合って~対戦相手Mars様とやりました!

寝てたってことでゆののブログから勝手にSSいただいてきたので貼り付けちゃうんだからね(∩∀`*)
忘れないぜ♥
楽しみだなぁ~キャラセットでいいんだよ(*´∇`*)

2011050121393004c.jpg


さてさて話はSAMSTです!
VS Mars
SAMST3.jpg

8-8でKD差で負けてしまいました。゚(p´Д`q)゚。
とっても悔しかった!最初はぐだってても後半は取り返して言ってる中でおしい試合でした(p´I `;*)ウウウウ

1回もDRで合わせられなかったから残念だったけど意外といけた!!!
これにはえれなびっくりした~正直まけちゃうのかなっておもってたけど~なんだかんだでまじでGGだったと思います!

こんな経験って中々できないと思うから本当に楽しかった!
誘ってくれたゆのに本当に感謝してます!

それにDRが苦手だったえれなに新しい知識も増えたし~楽しみ方が1つ増えたかな!
だから固定に入れてくれてよかったってまじで思ってます。

それから試合が終わってみんなとばいばいするのはちょっと寂しかったp(´⌒`。q)グスン
またみんなでCWとかしたいなぁっておもいます!だからゆの誘ってね♥

一緒に組んでくれたみなさまありがとうございました!!

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



話が変わりますが、今日ね久しぶりにNameを変えようと2000円課金して7日の変更買う前にガチャ回したらさ!
なんとDEB30日でたwwww

これ気づいたの夜中w
それまで3日って思っててさ~桁間違えてたよね~
今まで出たことってなかったからまぢでうれしかったす♥

30日!

なんとなくでまわしたけどさ倉庫が大変なことになってるのに気づいたw

課金じゃないとでない武器を運営からもらったやつとか課金してでたけど使ってないやつとかが溜まってて倉庫がかなり見ずらい状態になってますw
なのでちっこい画像うっぷしておきますぞよ!!
まぁ~そのうち使います!w

あ!後忘れてたけどえれな名前戻りました(∩∀`*)
がちゃで買おうとしてた変更7日でたので以前のNameに戻してます!!

たぶん8日にはえれなはもとの名前Ere('n'p.Jpに戻りますのでよろしくお願いします。

さてさて~クランも実は武装に帰宅しております!
家出からはや1ヶ月くらい?w
早くも帰宅しました!!!!w
マスターにはちゃんと話してないから居ていいのかわからないけどマスターが帰ってきたら話すよ~!!!ってことで当分はたぶん武装で遊んでます!

固定に興味がわいた今日この頃なえれなですが~ゆっくり遊んで行きたいと思います。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぼくまるみでつー
うにおめ
いまきたくした
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
