スポンサーサイト

--------(--)


まる様お星様

2011-05-05(Thu)
えれなの仲良しまる様がになりました!!!

さすがえれなのまるちゃん(∩∀`*)ぇ
ってことでTRG30日送りつけたら超よろこんでくれたう♥
だっていつも階級上がると30日でくれてたまるちゃんだからこその恩返し!
そしてみすって自分でTRG30日買ったのは秘密・・・・・(*´ノ∞`)こっそり

まるちゃん
まる様お☆様


なのでSR当分もつしかないようですw
そしてまる様にたべられちゃうよぉ~がおー!



そして~昨日の夜はゆのとGirlsTalkしてました♥
恋愛ってむずかしい・・・・。゚(p´Д`q)゚。
リアルに幸せになりたいなぁって言うことです!
ネットだけはいりません。



そのあとは誘われてLost*of*Love様に遊びに行ってまいりました!
初めて行くGirlsクラン様~最近増えてるらしいねえ~(*´∇`*)

そんで1戦だけSRでやってみたゆん♥
意外といける疑惑!w
もうちょい練習したらもてるようになるかな?
でもやっぱり動きがおかしい・・・・(p´I `;*)ウウウウ


だれか教えて~SR!!!!!
ポジションとか見る場所とか~いろいろ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

でもでも~やっぱりGirlsは楽しいです♪
また遊びに行きたいと思います!
LOL1.jpg
lol2.jpg
LOL3.jpg

そして!mixiのあぷりはまってますw
昨日の朝方~かしすけと一緒にDNしてから~のふうこから招待きてたアプリをね始めたらおもしろかった!w
せるふぃれすとらんとかいうやつ!
地味に稼ぐのが楽しいんだよ~(P∀`q)


れすとらん

稼ぐのを優先だから配置適当!
かしすのをぱくったから吉牛みたいじゃない?w

ぬかされてるw

それにしても気づいたらかしすに抜かされてるんだけどぉ?!(´-ω-`)
どういうことやぁ(怒`・ω・´)ムキッ


みんなもやってこ!
ってことでSAやろうかなぁ~ひまぽよおおおおおん

コメ返&プレ♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれだう(`・ω・´)

僕を幸せにしてください

おれが復活したとき
俺よりスナ弱かったら
罰ゲームな

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
