
--------(--)


ひゃはははは!!

2011-05-06(Fri)
今日は当たらないぜ♥
ガチで当たらないから久しぶりにいらいらした(´-ω-`)
えれなそこそこ当たってればぜんぜんいらいらしないのに今日はくそいらいらしたw

久しぶりにやる気でなくってSAすぐやめたw
もう今日は休むぜよ~(p´I `;*)ウウウウ


ってことで暇更新なう!
ブログネタないかなぁ~ってさSSあさってたら出てきたw
最近武功を頑張ってあげてたから少しずつ着実にあがってきてます!
時間かなりかけてるけどねぇ~w

ってことで上がったものを紹介していきます(∩∀`*)

あさるとらいふる 5段階達成!

あさるとらいふる5段階

ないふ  4段階達成!


ないふ4段階


 すないぱーらいふる 4段階達成!

SR4段階

この3つがあがりました!

そして更にSSあさってたら一昨日のSSからでてきたんだけどさ~
まるちゃんからのささやきねた!w

ねたみつけたw

若干意味がわからないけどw
たしかにダイヤになった達成感から~の脱力感
そして少佐になったうれしさ!w
これはわかるがえれなとの親近感ってWWWWWWWWW
さすがまる様!
ネタをくれます(∩∀`*)
ちょっと意味わからないですがww
いつもありがとう!!!大好きちゅちゅ(*´∇`*)


昨日はあれんくんとゆのちゅと夜少しだけ一緒に野良をやってたんだけど楽しかった~(P∀`q)
誰かと野良することにはまっているえれな是非お誘いください!!!


K1で頑張っててえれながかた~い!!!っていうと喜ぶあれんくんですw
まじでやめてくださいw


そこで見てしまった一枚です!
w.jpg
あれんくんがゆののじゃましてたw
HSおきしてるのに目の前にたつあれんくんですw

ちょっとわらちゃったよねw
あれんくんとゆののやりとりがかわいかったから撮っておいたえれなですσ´Å`o)
また遊ぼうねぇ♥


ぷれ&コメ返

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いっつも構ってくれてありがとだおーw
まさかとうさつされてるとは・・・w

何が怪しいんだよ
キーボードないからうちにくいわ!
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
