
--------(--)


小さな恋の歌

2012-04-15(Sun)
おひさしぶりーの(*´Д`*)
12日から4連休のえれなですこんてぃーの!!
まぢで仕事に行くのが欝だよね( ´゚Д゚`)

お休み中はたっちゃんが引越しでしてお手伝いにいってきました。
本当に本当に5年間おつかれさま。

あんまりブログにはこういったことは書いたことないけど今日だけは書かしてね!


とにかく子どもなえれなと一緒にいてくれてありがとう。
少しだけ遠くなっちゃうけどこれからもよろしくね!

すごく今さら実感なんてしちゃってさーちょぴりだけ寂しいよね。


そしてーもう一昨日の話だけど2丁目で送別会てきなのをしてきました!
いろんな人がきて、そんな中ではがちょ選手も参加してたりしてたんだけど
みんなきちがいWWWWWWW

|*゚ノロ゚)<アイスペールいっきはいりまーす
2丁目すたいる!

これぞ2丁目すたいるらしいですwww
わからないけどw


しょっぱなから泣かせる曲は歌うし、主役が寝てるのにコールの嵐になったりwwww
とにかくカオスでしたwwww

nomisugiw.jpg

結果的にここに写ってないのもあるけどだいたい鏡月が10本とシャンパン2本くらい空いてたかなーw

そんな風に始まりー送別会は昨日の昼まで繰り広げられてたわけでえれなの睡眠時間はたぶんだけど1時間しかなかったんじゃないかなあw
ソファーに横になっても一瞬寝れそうで結局ねれてないっていうねw
でもとっても楽しかった!!
充実した3日間になったとおもう!

それからーたっちゃんを送り出してえれなは実家に帰ってから13時間くらい死んだように眠りましたとさーww
それからお友達からたっちゃんとえれなにペアグラスいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。
これがまぢでかわいいの!!

peagurasu.jpg

FrancFrancのグラスなんだけどさかわいくない??♥
うれしいものをいただきましたよおー!
今はえれなが預かってるけどいつか使える日が来るのをまってまーす♡

最後にこれを貼って今日はおーしまい!!


あなたにだけ届いてほしいー響け恋の歌ー♪


Name変更なうん♡

2012-04-08(Sun)
どもこんてぃわーぬ(*´Д`*)
ブログねたないとおもったらName変更したことすっかりわすれてたw

この間れびかることれびちゃんとおそろにしたんではりはりしときます(●`ω´●)

Name変更ちゅう#9825;

階級も黄色でいい感じでしょ?w
わざわざカラーニックネームもつけてやりました!w
これで30日SAに生息しておりますヾ(●´∀`●)ノ゛

そして固定ちゃんはですねー活動がないのでネタなしですwwww
おーいどうした。
なにがおこった?w
とりあえずーえれなはもうメインでどこにもいきません。

助っ人はサブで行きますのでー許してね★てへ

それからー思い出したLOLデビューしちゃいました(*´Д`*)
がち初心者なんだけど楽しい!
覚えたいのでLOL教えてくれる人誘ってください。

怒らないひとでよろてぃん。

ってことでーちょっとだけSS載せて今日はおしまい。

CWsuketto.jpgkotei2.jpg

ありーん♡
ありんちゅう

んじゃまたぬーん

固定ちゃんこんてぃー(●`ω´●)

2012-04-04(Wed)
固定若干きまったかんじですこんてぃーの♥
今日の夜あいちゃんから固定やろお!っていわれてやることになりまんたー!
急なお話だったけどあいちゃん やこ あいすくん まぐろちゃん えれな でござるよー!
今日はやこちんが忙しくって4人でやりまんたー!

いや楽しいー(●`ω´●)
あいちゃんおもしろいわwwwww

それでもARとSRどっちも強いからうらやましいー(・´з`・)
これから頑張ってこー♪

ってことで今日オールきるしちゃった♥てへ
でもねー完璧初弾はずしたけどBHは上手でしょ?w
ってことでうっぷー(*´Д`*)

まったーりーので楽しんでいきましょ★



それからクランはとりあえずかなぽんからいただいてG.spot使ってますww

そしてー見てみて♥
90日
あたりまんたー(*´˘`*)♡

そしてーかなぽんがねー★4つになったんだよー!
kanapon.jpg
ぷれぜんとあげてねーwww
こいつ★4つになった瞬間のテンションはんぱなかったけどね
落ち着いた瞬間のかなぽんはまぢで下がりくらいがやばかったよねw

ってことで今日はここでおーしーまい!
おやすー!!

やっぷー!

2012-03-24(Sat)
どもん(●`ω´●)
昨日はかなぽんとあそんだぬーん★

まずはーかなぽんみこさんゆゆちゃんねめちでG.spotでCW!!
クランのネーム卑猥すぎWWWWWWWWW
だれが考えたかはみこさんブログへw
MikoさんBlog

いろんな案が出てました!w
全部下ネタっていうねwwww



そのあとはちょっと休憩してからーのEast'Coastにおじゃまんぼー!
元気なMen'sおおし!w

えれなのテンパリ具合とねむいAIMを見せつけてきまんた★
ごめんなさい穴ってwww

それでもCWとっても昨日は楽しかったす!
またお誘いくださいー(*´˘`*)♡

動画はてけとーに貼り付けただけWWWWWWW
途中で挫折したのはひみつ( ´゚Д゚`)


まぢでてけとー♥
そしてましなとこだけ編集ー(・´з`・)でゅふ


G CWEastcoast.jpg


最近週末に家に居るのもあってSAがたのしい!
CWたくさーんしたいのでお誘いおまちしてますうヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
とりあえず今はフリーってことで助っ人いけまんす♥



ari!.jpg
itumo.jpg
そういえば大会の2回戦前くらいに野良でお会いした方とTwiiterでふぉろーしてくれていていつも応援してるかたに野良でお会いしましたw
結構すっかりSSとったの忘れて放置してたwww
すみませんw
応援ありがとうございました!!

さてさてーん今日は送別会いってきます(*´Д`*)
私が送られる立場WWWWWWW
実は3月で仕事やめるんですわ(´^q^`)
何でやめるかわ色々理由あるけどーまぢで寂しくなります。
人間関係どろどろはもうお腹いっぱいだけど大切なかわいい子たちとさよならするのは本当に悲しいです。

っていっても4月もパートで働くんだけどねWWWWWWWWW
あと4日常勤がんばりまーす(。-ノд-)コッチョリ


打たれたよおかあああああさん(*´Д`*)ァハ

2012-03-20(Tue)
今日は武装でCWしてきまんた!!
そんな一部を公開して今日はおしまいwwwwww



CCでのくれちゃん1on1でのこと!
CTで警備員をしてからーの設置→くれちゃん「勝つからみといて。えれなさんこれ勝ったら結婚して。」
そしてはずすWWWWWWWWWW

くれちゃんブログのネタあざーっす!!(*´Д`*)

そしてマスターのName変更にあわせてかしす めるみ くれちゃんでそろえてみたwww

dyuhuhuhu.jpg2012-03-20 04-02-03
※注 わきが=くれりーぬです!w


いや最後まで今日は楽しかった!
今日はネタがあんまりないのでまた動画編集したら載せます☆









Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
